01
ご相談・お問合せ

まずはお気軽にメールフォームからお問合せください。
お電話でのお問合せに現在対応しておりません。

02
ご挨拶・依頼内容の確認

お問合せいただいた内容をもとに、担当者から折り返しメールにてご連絡いたします。

03
ヒアリング・打ち合わせ・ご相談

ヒアリングの為にお電話もしくは、ZOOMまたはスカイプを利用して打ち合わせを行います。
広島中区の場合は対面での打ち合わせも可能です。

04
お見積り・ご提案

ヒアリングの内容を元に概算のお見積りとご提案内容をご提出させていただきます。
ここまでは基本的に無料となります。

05
ご契約・ご入金

ご提示したご提案内容、お見積り金額、スケジュールにご納得いただけましたら、ご契約となります。
ご契約後、着手金の振込みをお願いします。

06
各種打ち合わせ

制作物の場合はデザインや設計の打ち合わせを行います。
SNS運用や広告運用代行の場合は必要な打ち合わせ、具体的な運用内容をお話します。

07
制作スタート

打ち合わせ内容を元に制作を開始いたします。
スケジュールに沿て万全のクオリティーになる様にしっかりと管理いたします。

08
納品とお引渡し

制作がすべて完了後ご納品いたします。
納品物をご確認いただきエラーや気になる点がないのかご確認いただきます。

09
お支払い

制作物を納品後、着手金を引いた制作費用をお支払いいただきます。

10
プレメンテナンス期間

制作物に応じて最長で1か月間のプレメンテ期間を設けております。エラー等の修正はこの期間内は無料で承ります。

11
アフターメンテナンス

プレメンテナンス終了後もお客様の関係は終わりません。
プログラムアップデートやリニューアルの運用サポートサービスも準備しております。お気軽にお問合せください。

TOP